上郡キャンプ場開拓日記

素人がキャンプ場を作ったらどうなった!? 

早過ぎた・・・”メリークリスマス”★

スポンサーリンク

こんにちわ!ネゴです。

クリスマスプレゼントの用意はできましたか??f:id:kaitaku-club:20171215171218j:plain

 我が家は昨夜、佐川急便さんが配達してくれました!

 

いやー、、、さすがに早過ぎる~(>_<)

ネットショッピングに不得手な私は配達日の指定を

していなかったようですねっ、アホでした↓↓

 

ちなみに中身は室内用のジャングルジムです。

これならふたりのこどもにひとつのプレゼントでOKです☆ 

兼用はナイスアイディアと思いましたが手続きが残念でした。

 

しかし、このサイズの箱をクリスマスまで隠すこともできないので、

とりあえず、部屋の片隅において会社へ出勤しました。

どうかこどもたちが触りませんようにっ!!f:id:kaitaku-club:20171215171243j:plain

 出勤後まもなくツマから送信されてきた写真・・(・_・;)

 そらそうなりますよね、私がすべて悪かったですよ。

 

この先、破壊される前に組み立てる方がよいですよね? 

今週末にはサンタクロースがやってくることになりそうです。

どうか、クリスマスの準備は計画的に進めてくださいね。