上郡キャンプ場開拓日記

素人がキャンプ場を作ったらどうなった!? 

2018-01-21から1日間の記事一覧

キャンプ場づくり≪整地編 第1回(3)≫

こんにちは!ネゴです。 ≪整地編 第1回≫ その3です。 kaitaku-club.hatenablog.com kaitaku-club.hatenablog.com その③キャンプ場地中の問題 ここまで先延ばしにしてきた地下の問題に取り組みます! 前回のスコップガッチーンから対処法を調べていました。 …

キャンプ場づくり≪整地編 第1回(2)≫

こんにちは!ネゴです。 ≪整地編 第1回≫その2です。 kaitaku-club.hatenablog.com その②イナバ物置を購入 上郡のキャンプ場づくりを始めてからというもの、 車内に農具を詰め込んで移動をしていました。 農具も増えてきて狭いのも難点ですし、 時には草刈り…

キャンプ場づくり≪整地編 第1回(1)≫

こんにちは!ネゴです。 新規一転≪整地編≫に突入したいと思います。 整地編はじまります 草刈り編、計9回の活動で侵入不可のジャングルのような土地を スッキリさせることができました。 これからは遊びの可能性の広がる土台作りをやっていきます! 記念すべ…