上郡キャンプ場開拓日記

素人がキャンプ場を作ったらどうなった!? 

ドローンがやってきた!!

スポンサーリンク

こんばんは!ネゴです。

今話題のドローンが届きました!

ミニドローン、パロットマンボ☆

  これは完全に男心をくすぐること間違いナシ!

手のひらサイズでコンパクト☆むっちゃカッコいい♪

 

 さっそくスマホにコントローラーをダウンロードし、

 いざ、テイクオフ!!

  

羽音が鳴り響き、かなり満足感あります!

まるで満月の夜空を飛んでいるようではないですか(^o^)

 最大限に高度を上げたところでパシャリ!!

本当にしょうもない写真ですが、結構テンション上がりますよ!

操作も簡単で大人の遊びにはもってこいの代物です。

 

パロットマンボは、ミニドローンといって飛行の規制が緩いです。

素人さんにはちょうどいいアイテムです。

この先、キャンプ場などでパロットマンボも登場します!

写真も随時アップさせていただきまーす☆