上郡キャンプ場開拓日記

素人がキャンプ場を作ったらどうなった!? 

キャンプ場づくり≪整地編 第1回(1)≫

スポンサーリンク

こんにちは!ネゴです。

新規一転≪整地編≫に突入したいと思います。

 整地編はじまります

 草刈り編、計9回の活動で侵入不可のジャングルのような土地を

スッキリさせることができました。

これからは遊びの可能性の広がる土台作りをやっていきます!

 

記念すべき≪整地編 第1回≫は、3部構成です。

その①ブランコ遊び 

 いきなり遊びかい!!

って突っ込みが入りそうですが、

  このブランコセット、”設置がかなり簡単”なんです!

付属のバンドを木にくるっと回して、付属のカラビナで止めます。

あとは、付属のロープをカラビナにひっかけて完成!

150キロまで使用可能で安心感も抜群です。

f:id:kaitaku-club:20180122013642j:plain

(この写真、なぜか横向きにしか貼れなくてすいません。。。)

とにかく簡単で10分もあれば設置可能です!

眺めも良くて最高です!

ハイジのブランコとは言えないですが、

満足度はかなり高いです!

おとなが目一杯こいでもビクともしないです!

ホント気持ちくて自信を持っておススメします(^o^)

こどもなら余計に喜ぶこと間違いナシ☆

おとなならボーっと乗ってるだけで癒されたり、

たそがれちゃったりできますよ(笑)

公園のBBQとかでも活躍できそうです☆