上郡キャンプ場開拓日記

素人がキャンプ場を作ったらどうなった!? 

「人魚の眠る家」読みました。

スポンサーリンク

本が好きです📖

独身の頃はしょっちゅう本屋さんに行ったものです。

雑誌にマンガ、文庫本、自己啓発本など何でも読みます。

 

 しかし、子供が産まれて余裕がなくなり読書の時間が作れなくなってしまいました。

そんな中、何気なく立ち寄った駅の本屋さんで久しぶりにこの本を買いました。

f:id:kaitaku-club:20181230003259j:image

東野圭吾さんの”人魚の眠る家”です。映画版も公開中で話題の作品です。

 

ネタバレになるので詳しくは書けないですが…自分ならどうするかなぁ?

と、考えても答えは出ず悩ましい問題だなぁと思いました。

どの道を選んでも後悔はつきものですね。

何が正解か分からないというより正解のないこと…

正解のない時の選択は難しいですね。

 

私は子育ての合間、寝る間を惜しんで数日で読み終えました。

特に子を持つ母親にはとにかく興味深くおすすめできる1冊です!

 

東野圭吾さんの本は続きが気になって気になってアッという間に読み終わります😀

内容は難しいことが多いのに読みやすいというのが不思議ですね。

これを機に趣味だった読書も再開したくなりました♪