上郡キャンプ場開拓日記

素人がキャンプ場を作ったらどうなった!? 

touch the outdoor 2018

スポンサーリンク

アウトドア好きの方ならご存知でしょう!

通販会社”ナチュラム”のイベントに参加してきました。

その名も”touch the outdoor 2018”。

開催日は3/31、4/1です。

明日もやってますので気になる方はレッツゴーです。

touch the outdoor 2018 - アウトドア&フィッシング ナチュラム

 

京セラドーム 9Fスカイホール

京セラドームに駐車場はありません。

車で行くならお隣の”イオンモール大阪ドームシティ”に駐車下さい。

特別日になりますが、1時間は駐車場は無料です。

さらに2,000円以上のお買いものでさらに2時間駐車無料になります。

私たち家族の場合は無料で退出できましたよ。

12時ごろに訪問しました。

帰りのエレベータは混雑気味でしたが、

会場は程よい人の入りでした。

スムーズにまわれます。

 

各メーカー一押しテントが勢ぞろい

 コールマン

ユニフレーム

ノースフェイス

などなど。

誰もが知ってるテントメーカーがズラリ!

最後のノースフェイスの宇宙船みたいなテント20万ですよ。

う~ん、最新テントの展示会といったところですかね。

見て触れて、楽しめるイベントだとは思います☆

(衝動買いできるような価格のテントはないです~)

 

個人的一押しメーカー

TENTFACTORYです!

なんとなく、男心くすぐるアイテムが多かったです。

中でも目を引いたのが、

キャリーワゴンとウッドテーブルのセットです!

テントじゃないんかい!って感じですが、

それだけ魅力的なギアも満載でしたよ。

以前からキャリーワゴンは探してましたが、

テーブルにもできるというメリットに惚れました。

サイト到着後邪魔になるキャリーが活躍するのがグッドです。

 

最後に

滞在時間は30分から40分程でした。

サクッと見れる広さで、気軽に行けるイベントです。

カタログも各メーカーごとにおいてますのでこれを持ち帰って眺めるだけでも楽しいですよ。では、明日までですが興味のある方は行ってみて下さいね☆